ページトップに戻る

お悩み相談集

授乳後痩せてしまいBMIが16台ですが豊胸できますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
163.5cm、44.4kg、BMI16.7です
授乳後足首以外全身が痩せてしまい、元々小さい胸が、さらに痩せて肋骨がみえてしまっています。全身のバランスを考えると足首から脂肪を取りたいのですが、しこりが出来ない最大サイズまで胸を大きく出来ますか?
また、色々な場所から取ると金額的な事とダウンタイムが長引くのかな?と迷っています。
Aドクターの回答
ふくらはぎや足首からの脂肪採取だけでは、ふくよかな方でも難しい場合が多いです。
BMIが16.7ということなので、数字から判断すると太腿から無理なく(ラインを崩さず)取れる場合がほとんどです。
バランスを考えて足首を追加することもできますが、筋肉によるボリュームの場合もあるのでその場合は脂肪吸引ではなくボトックス注射が適応になります。
採取した脂肪は定着のいい状態に濃縮し、細かく丁寧に分散して注入することで、一回で最大限バストアップすると同時にしこりのリスクをゼロ近くまで減らすことができます。
エコー検査で術後もきちんとフォローしますのでご安心ください。
脂肪吸引する場所が増えると術後の痛みやむくみが増えます。ダウンタイムの期間はそれほど変わりません。
実際診察させていただけるとご心配されているバランスを考えてベストなご提案ができると思いますので、一度お気軽にカウンセリングにいらしてみてくださいね。

無料メール相談

上記に関するご相談

コンデンスリッチ豊胸

上記に関する施術

  • コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)

    再生医療が可能にした幹細胞注入を超えた最新の豊胸術

    コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)不純物を徹底除去する特殊技術で、脂肪の質の面でのしこりや石灰化などの問題をクリアしました。同時に良質な脂肪細胞と幹細胞が濃縮されるため、高い効果が期待できます。シリコンバッグを使わない、再生医療が可能にした幹細胞注入を超える豊胸手術です。