ページトップに戻る

お悩み相談集

二の腕の脂肪吸引をしたら皮膚がたるまないでしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
二の腕が太く、一番太いところで31センチあります。
脂肪吸引をしたいと考えているのですが、これだけ太いと皮膚のたるみが気になります。皮膚のたるみが出ないという記載を見たのですが、必ず出ないものなのでしょうか。傷跡はどの程度残るのでしょうか。
脂肪吸引あと、ダイエットでさらに脂肪を落とすことは可能でしょうか。すぐに元の状態に戻ることはあるのでしょうか。
Aドクターの回答
二の腕のVASER脂肪吸引は腫れ、内出血、痛みの少ない手術で多くの方にご満足いただいている手術です。
たるみに関しては術前の皮膚のたるみ具合にもよりますが、二の腕は比較的しっかりと皮膚が引き締まる部位なので、VASER超音波のスキンタイトニング効果で問題ない場合がほとんどです。
また、傷は3〜6ヶ月でほとんど目立たなくなります。もちろん術後にダイエットをすることは素晴らしいことですし、少々体重が増えても脂肪吸引した部分には影響しませんのでご安心ください。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。