ページトップに戻る

お悩み相談集

アクアフィリングで豊胸していますが脂肪豊胸も気になっています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
自分の脂肪を胸にいれる豊胸がきになっています。いま、アクアフィリングがはいっていて、感触的にはまあまあ良いのですが、永久ではないし、一度めに150ずつ入れてものたりなくてその2ヶ月後に80ずついれました。
D弱からF弱にはふえましたが、やはり、永久にするには、シリコンか、脂肪注入だと思うのですが、脂肪注入だと1カップくらいしかふえないといわれました。とれる脂肪は、それなりにあるとは思うのですが。
Aドクターの回答
やはり本当に自然な胸にするには、軟らかく、温かい(血流のある)、自然で流れる胸は脂肪でしか実現できません。
もちろん下手に注入するとしこりや定訳の悪さが問題になりますが、当院のような専門クリニックでは日本一の経験と技術で最も良い方法を提供します。ご安心ください。
まずは気軽にカウンセリングにいらっしゃって下さい。

無料メール相談

上記に関するご相談

豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来

上記に関する施術

  • 豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来

    他院の施術でできたヒアルロン酸のしこりを確実に診断・治療

    豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来他院の施術でできたヒアルロン酸のしこりを確実に診断・治療。大学病院でも導入されている乳腺用エコーの使用、そして当院に在籍する乳腺専門医と全院が情報ネットワークを持つことで、バストへのヒアルロン酸注入後にできたしこりの原因や状態を診断し、的確に除去することができます。