ページトップに戻る

お悩み相談集

PRPマトリックスかマイクロCRF注入を検討しています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
貴院にて施術を希望しておりますが、気になる点についてご教示頂きたいです。まず、希望する施術はPRPマトリックス もしくはマイクロCRF注入、気になる部位は法令線および目の下の凹みです。
現在、線維芽細胞注入(再生医療)をしており、これを注入したあとに、上記の施術は可能なのでしょうか?もし可能だあった場合は、細胞注入してからどれぐらいの期間をあけて、できるのか。おしえてください。
現時点で予定しているは細胞注入は目の下にしており、法令線はまだ何も注入はしてません。法令線はそごく目立つわけではなく、少々小じわが光によって見えたり、また、鼻の際の凹みがすこしきになります。 その場合はPRPマトリックスうけても大丈夫でしょうか。
Aドクターの回答
目の下の窪みや法令線の改善にはマイクロCRFが一番効果があります。
繊維芽細胞の注入自体はどこまで効果が出るのかが微妙なため何ともアドバイスが難しいです。
PRPマトリックスも良い治療法ですが、より確実に効果を出したい場合にはやはりマイクロCRFのほうがいいでしょう。

無料メール相談

上記に関するご相談

マイクロCRF注入

PRPマトリックス

上記に関する施術

  • マイクロCRF注入(顔の脂肪注入)

    自分の脂肪組織で若返るコンデンス(濃縮)技術が可能にした最先端再生医療

    マイクロCRF注入(顔の脂肪注入)再生医療の分野で注目の高まる脂肪注入技術。なかでも不純物を取り除いたコンデンスリッチファット(CRF)をさらに濃縮し、採取した脂肪から10%しかとれない厳選された注入素材がマイクロCRFです。豊富に含まれる幹細胞の作用で肌が再生し、根本から若返ります。

  • PRPマトリックス

    PRP×ヒアルロン酸のダブル療法

    PRPマトリックスメス不要で肌が若返る最新治療、PRPマトリックスのご紹介です。PRPとヒアルロン酸を合わせた注射で、シミやシワを改善できる再生医療であり、顔や手のシワを改善しハリツヤをもたらします。