ページトップに戻る

お悩み相談集

元々バストが大きくたるみが気になっていますが改善できますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
現在52歳です。10ヵ月前から更年期の治療のためにHRTを始めたところ、バストに張りが戻ったように感じていたのですが、最近たるみがまた気になるようになってきました。元々バストがEからFカップあり大きいために柔らかく張りがなくなるとたるみがとても気になります。効果的な治療方法としては、飲み薬も含めてどのようなものが考えられるでしょうか?
Aドクターの回答
バストのたるみの相談ですね。
残念ながら飲み薬で明らかな効果を期待できるものはありません。
バストに張りをだす最も効果的な方法としてはコンデンスリッチ豊胸という自身の脂肪を用いる方法が最適です。
実際、50代の方でされる方も多く非常に満足度の高い方法になります。また、バストのたるみ・下垂にはサーミタイトという皮膚を引き締める施術もあります。どちらがより効果的かは本人の希望と実際の状態を照らし合わせてアドバイスさせて頂きます。

無料メール相談

上記に関するご相談

サーミ タイト

コンデンスリッチ豊胸

上記に関する施術

  • コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)

    再生医療が可能にした幹細胞注入を超えた最新の豊胸術

    コンデンスリッチ豊胸(濃縮脂肪注入)不純物を徹底除去する特殊技術で、脂肪の質の面でのしこりや石灰化などの問題をクリアしました。同時に良質な脂肪細胞と幹細胞が濃縮されるため、高い効果が期待できます。シリコンバッグを使わない、再生医療が可能にした幹細胞注入を超える豊胸手術です。

  • サーミタイト(お尻や胸の引き締め)

    加齢によるボディのたるみを引き締めて若々しく

    サーミタイト(お尻や胸の引き締め)従来の施術法では根本治癒が難しかった“加齢によるたるみ”の引き締めに特化した施術です。極細カニューレを患部を挿入して高周波の熱を与えることで、たるみの原因を根本治癒。サーモグラフィで照射温度を確認しながら行なうので安全です。カニューレの挿入跡も残らずダウンタイムも少ない、低負担の施術です。