ページトップに戻る

お悩み相談集

おへその下の脂肪吸引を考えています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
脂肪吸引の施術後の腫れや内出血はだいたいどのくらいでなくなりますか?
特にへそ下周りが気になります。
Aドクターの回答
術後の腫れや内出血は脂肪吸引の範囲によりますが、2週間程度でどちらも引くでしょう。
術後の痛みは筋肉痛程度のものです。
お臍周りが気になるとのことですが、体型によってはよりしっかり結果を出すVaser脂肪吸引が適応になるかもしれません。
下腹部だけを脂肪吸引すると、段差が出来て横にシワができてしまう事もありますので、体型や脂肪の付き方によっては腹部全体をお勧めすることもあります。
逆に内臓脂肪がほとんどの場合もあり、脂肪吸引が適応でない場合もあります。
実際診察させて頂かないと具体的な範囲は決定できませんが、施術当日にも十分なカウンセリングの時間は設けますのでご安心ください。
ご遠方でなければ事前に一度カウンセリングにこられることをオススメします。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。