ページトップに戻る

お悩み相談集

鼻にマイクロCRFを考えていますが触感は大丈夫でしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
マイクロCRFの鼻への注入を考えています。最近まで鼻にヒアルロン酸を入れていましたが、陽に当たる場所などに居ると鼻の一部が透けて見えるようだと周囲の人に指摘され気になって仕方なかったので全て溶かして元の低い鼻に戻しました。
ヒアルロン酸を入れたクリニックではヒアルロン酸注入で透けるて見えるような事などあり得ないと言われ、もしかすると自分の鼻の皮膚が薄いせいなのか?とも思いました。仮にそうだとして、マイクロCRFでもその様な事になる可能性はあるのでしょうか?
また、鼻に注入した場合感触はどの様な感じになるのでしょうか?触ってみるとふにゃふにゃした感じですか?
Aドクターの回答
おっしゃる通り、まれにヒアルロン酸が透けて見える方というのはいます。
マイクロCRFは皮膚の色と同じ肌色なのでその心配はありません。触感も自然ですので、その点も安心して頂いて大丈夫です。

無料メール相談

上記に関するご相談

マイクロCRF注入

上記に関する施術

  • マイクロCRF注入(顔の脂肪注入)

    自分の脂肪組織で若返るコンデンス(濃縮)技術が可能にした最先端再生医療

    マイクロCRF注入(顔の脂肪注入)再生医療の分野で注目の高まる脂肪注入技術。なかでも不純物を取り除いたコンデンスリッチファット(CRF)をさらに濃縮し、採取した脂肪から10%しかとれない厳選された注入素材がマイクロCRFです。豊富に含まれる幹細胞の作用で肌が再生し、根本から若返ります。