ページトップに戻る

お悩み相談集

脂肪吸引を受けてから凸凹と左右差が気になる様になりました

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
3ヵ月前に某クリニックで脂肪吸引を受けてから、お尻の左右差と凸凹が気になっています。以前は普通に直立している時は、セルライトの模様が表面になかったのですが今は凹みと共にあると思います。右側のお尻の方が大きく、ぃつも通っていたマッサージ師に久しぶりに行くと直ぐに心配されてしまいました。相談内容としては、今後時間の経過と共にバランスが取れていくものなのか、また客観的にみてそんなにすごいのアンバランスなのか(家族には特に気づかれてません)修正可能か、痛み、その後の副作用も含めてご教示頂けますと助かります。
Aドクターの回答
実際診てみませんと何とも言えませんが、取り残しやたるみが出たのではないかと思います。
一般的には半年たって治らないなら、治らないことが多いです。
それまでは、マッサージなどで改善を試みるのが最も良いでしょう。
もちろん一度ご来院できるのなら、是非ご来院ください。状態を診て、ベストなアドバイスをいたします。

無料メール相談

上記に関するご相談

他院の脂肪吸引修正外来

上記に関する施術

  • 他院の脂肪吸引修正外来

    経験と技術を駆使して脂肪吸引の失敗を修正

    他院の脂肪吸引修正外来脂肪吸引の経験豊富なドクターが経験や技術を駆使して、他院の脂肪吸引の失敗や不自然な仕上がりを修正。最先端の医療技術や高性能な機器などの応用も含めた複数の方法から、ひとり一人の症状に最適な修正プランをご提案します。