ページトップに戻る

お悩み相談集

超肥満体ですが脂肪吸引で納得いく結果は得られるでしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
160cm・96kg(へそ周り130cm)の超肥満体38才女性です。右手で下腹(腰周り)をぎゅっと掴むと8cmもあります。脂肪吸引で余分なぜい肉をとってから妊活に励みたいと思っています。(お腹を中心に複数部位希望)
私のような体型でも一度の施術で納得のいく結果は得られるのでしょうか?(8cmのぜい肉除去)
また、自分の体型では複数回になるかも…という不安と、絶対に失敗したくないから施術は一回で任せられるところで受けたい、と思っています。
Aドクターの回答
脂肪吸引は、術後の安全面から一度で取れる量はある程度上限があります。
恐らく一度の施術で納得いくまで脂肪をとることはできないかもしれません。その場合は複数回にわける事で満足いく結果にはなりますので安心してください。ただ、部位によってはたくさんの量を取らずともきれいに見えるデザインにすることは可能だと思います。
肥満の強い方は手術だけでなく麻酔に関しても管理に人手が必要である可能性があります。
こちらは実際に診察しての判断となりますので是非一度気軽にカウンセリングにいらしてみてください。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。