ページトップに戻る

お悩み相談集

顔全体のたるみを糸のリフトで改善したら効果は持続しますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
顔全体のたるみ(特に頬と口元)が悩みです。イレブンリフトとは他院では聞かない施術ですが、スキャホルダー?とはどのようなものですか。何本(何枚?)くらい挿入するのですか。吸収性の素材なので持続期間は短いですか。
Aドクターの回答
イレブンリフトは両側に返し(柔らかいとげ)が付いた吸収性の糸です。
糸全般に言えることですがどのような糸でも半永久的に効果が続くものはありません。イレブンリフトよりももう少しもちの良い同じく吸収性のミントリフトという糸もあります。
5年10年単位の効果を期待する場合は切るフェイスリフトが適応になります。
糸の場合、何本挿入するかは実際お顔を診察させていただかないと判断できません。
一度お気軽にカウンセリングにいらしてみてください。
お顔を診せていただいてベストなアドバイスができたらと思います。

無料メール相談

上記に関するご相談

イレブンリフト

3Dミントリフト

上記に関する施術

  • イレブンリフト(糸のフェイスリフト)

    垂直にリフトさせるという発想から生まれた新しいアンチエイジング技術

    イレブンリフト(糸のフェイスリフト)イレブンリフトは、特殊なインジェクター(注射器)を用いて、スキャフォルダー(柔軟性に富んだ吸収性の素材)を細かい部分単位でたるみやしわなどをイレブンラインに沿って引き寄せて、頬や額へ向かって垂直に上げることによってリフトアップさせる新手法です。

  • 3Dミントリフト(糸のフェイスリフト)

    効果と持続性がアップした糸でフェイスラインをリフトアップ

    3Dミントリフト(糸のフェイスリフト)これまでよりも強度と持続性の高い特許技術の糸を使用する、糸を使った顔のリフトアップ施術です。特に、加齢で下がった顎周辺のたるみを斜めに引き上げることに優れ、フェイスラインをシャープにすることができます。