ページトップに戻る

お悩み相談集

乳首の下にドーナツ型の脂肪のしこりがあります

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
男性52歳です。13歳頃から乳首下にドーナツ型のしこりがあり、思春期のだから、いつか小さくなり、なくなると信じて今に至ります。乳首がぷっくりしていて、Tシャツが着れずコンプレックスになっています。先日ネットで検索して、診察してくれる総合病院があることを知り、予約して、早速精密検査を3日前に
受けた所、内容(レントゲン,血液,尿,乳首周りのエコー検査)結果、女性化乳房ではないとの診断でした。エコーの結果、乳首下には乳腺、炎症,腫瘍もないとの事。ドーナツ型のしこりは、脂肪との事。これ以上は、その病院では処置が出来ないとの事でした。入院が必要なのか?手術時間を教えて下さい。
Aドクターの回答
病院での検査の結果、脂肪によるふくらみだったということですね。脂肪が主体の場合には脂肪吸引のみで治療が可能です。(場合によっては一部乳腺の切除が必要な場合もあります)
ベイザーという超音波を使った脂肪吸引を行うことにより、術後の腫れや痛みを極力抑えることができ、皮膚もよく引き締まります。
手術時間は1時間程度で、入院の必要もありませんのでその日にお帰り頂けます。
一度お気軽にカウンセリングにいらしてみてください。
実際診察させていただいてベストなアドバイスをさせていただきますね。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。