ページトップに戻る

お悩み相談集

アクアフィリングを受けてから不調が続いているので除去して欲しいです

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
2ヵ月程前、他院にてアクアフィリング豊胸を受けました。
しこりにはなっていないのですが、術後一ヵ月頃から体質に合わないのか、ずっと体調不良です。(微熱、蕁麻疹、頭痛、吐き気)
施術院に問い合わせましたが、取り合ってもらえず、つらいです。
ここ一週間はリンパ節が腫れたりして、すぐにでも取りたいのですが、可能でしょうか?
Aドクターの回答
アクアフィリングも人体にとっては異物なので、アレルギーの様な症状が続く場合があります。
しっかり溶かす方法が確立されていないので、ヒアルロン酸よりも除去が難しいですがエコーで診察して可能な限り取り除きます。
一度お気軽にカウンセリングにいらしてください。

無料メール相談

上記に関するご相談

豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来

上記に関する施術

  • 豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来

    他院の施術でできたヒアルロン酸のしこりを確実に診断・治療

    豊胸ヒアルロン酸注入しこり外来他院の施術でできたヒアルロン酸のしこりを確実に診断・治療。大学病院でも導入されている乳腺用エコーの使用、そして当院に在籍する乳腺専門医と全院が情報ネットワークを持つことで、バストへのヒアルロン酸注入後にできたしこりの原因や状態を診断し、的確に除去することができます。