ページトップに戻る

お悩み相談集

顔と二の腕のBNLSを考えていましたが脂肪吸引に興味がわきました

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

Qお客様の相談
顔と二の腕のBNLSを考えてしまいたが脂肪吸引に興味が沸きました。
本来3日程度の施術部位の圧迫が必要なのに、同じように脂肪を吸引しているのに圧迫が1日で済むのはなぜですか? 内出血はどの程度で引きますか?
またこの治療で皮膚がたるむことはありますか?
Aドクターの回答
頬のみ、顎下のみのベイザー脂肪吸引の場合、術後の圧迫は24時間しっかりしていただければ大丈夫です。
頬+顎下のベイザー脂肪吸引の場合は48時間程度の圧迫が必要になります。
ベイザーの場合は通常のシリンジ法などの脂肪吸引よりもダウンタイムは短めで、さらに麻酔の方法や術後の内服薬を工夫することでダウンタイムを最小限に抑えています。
二の腕の場合は、1週間ほどの固定(着圧の下着のようなもの)が必要になります。
内出血はお顔の場合は数日、二の腕は10日程度です。
皮膚が引き締まりきるかどうかは現在の状態を診察させていただかないとなんとも申し上げられません。
一度お気軽にカウンセリングにいらしてみてくださいね。

無料メール相談

上記に関するご相談

ベイザーリポ2.0(ベイザー脂肪吸引)

BNLS注射

上記に関する施術

  • ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    皮下脂肪を徹底除去する脂肪吸引技術ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)

    ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)ベイザー脂肪吸引(ベイザーリポ)は、その振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら、脂肪組織のみを乳化させる最新の医療装置です。ダウンタイムや負担の少ない施術が行え、今まで難しかった浅い層や硬い脂肪まで除去可能に。さらに、従来の脂肪吸引では不可能だった皮膚のたるみを引き締めます。

  • BNLS注射

    話題の脂肪溶解注射で気軽に小顔・部分痩せ

    BNLS注射メスを使わない脂肪融解注射はダウンタイムが少ないことが特徴ですが、中でも腫れやむくみがほとんど出ないと話題のBNLS注射。そのため、ボディの部分痩せはもちろん、小顔施術としても人気を集めています。また、即効性も高く、約3日で変化を実感する方も。ウェディング痩身としてもお気軽にご利用いただけます。